読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外セレブの美容法

海外serebuが実践してプチ話題になった美容法のまとめサイト

出産を機にヨガに再び目覚めた吉川ひなの

f:id:pkazm2s2:20160417125234j:plain

吉川ひなのさんは、東京都出身の1981年生まれ。1991年に芸能界デビューし、そのプロポーションを生かしたファッション・モデルとしてパリ・コレクションに出演するなど、活躍するほか、タレント、女優として、幅広く活躍しています。

 

2011年に音楽やファッション関係を手がける会社社長の一般男性と結婚し、2012年に第一子となる女児を出産しています。出産を経ても、かつてと変わらないスタイルと外見で、現在もタレントとして活躍しています。現在はハワイ在住。

 

 

吉川ひなのさんが本格的にヨガを始めたのは、2012年に最初のお子さんである娘さんを出産してからとのことです。その理由としては、出産で変化してしまった体型を元に戻すためだったそうです。

afirikng.lovepop.jp

 

f:id:pkazm2s2:20160417125235j:plain

 

吉川ひなのさんは実は十代のころにもヨガを行っていました。それを出産後再開した形です。その効果は目覚ましく、出産後わずか数ヵ月後に撮影されたテレビCMで、出産前と全く変わらない素晴らしいプロポーションを披露し、世間から驚かれました。吉川ひなのさんは各種取材に対して、自身の体型維持について「ヨガのおかげ」と公言しています。

 

彼女のヨガ関連の発言を見ると、彼女にとってヨガが単なる体型維持のための方法ではなく、心を落ち着け、ものの考え方にも影響するなど、とても大きな存在であることがわかります。。ヨガ関連の雑誌への露出も多く、ヨガの普及にも興味があるようです。

 

もはや吉川ひなのさんにとって、ヨガは生活の一部であるとともに、人生のパートナーとさえ言えそうです。これからも自らのヨガの実践だけでなく、ヨガの普及にも尽力を続けてくれそうです。

 

 


PR:ヨガには実はバストアップ効果があります。

>>バストアップDVD人気・実績ナンバーワン、2週間で2サイズアップ確実にできる簡単な正しいバストアップ方法、無料動画はこちら!!