読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外セレブの美容法

海外serebuが実践してプチ話題になった美容法のまとめサイト

カーラ・デルヴィーニュが実践する、超・自然体美容法!!

 

afirikng.lovepop.jp

 

f:id:pkazm2s2:20160504173548j:plain

>>出典:楽天NEWS

 

 2011年にバーバリーの広告にて彗星のごとく表れて以来、一流メゾンやファッションブランドからひっぱりだこの超人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ。日本でも人気があり、2013年に船橋市ゆるキャラふなっしーがイギリスを訪問した際にカーラと競演したことでも話題になりました。

 


 近年は女優業に精を出し、2012年の「アンナ・カレーニナ」でスクリンデビューして以来話題作に続々と出演が決定し、意欲的に取り組んでいます。また、自由奔放な性格で周りから愛され、ショーや雑誌の仕事以外でもSNSやパパラッチ写真による露出が多いカーラですが、そんな「素」の姿でも常に変わらぬ美しさで私たちを魅了し続けています。

 

 

 そんな自由さが魅力のカーラですから美容法も至って自由。特にこだわりはないそうで、手持ちのアイテムがないときなどは石鹸と水だけの洗顔で済ませてしまうこともあると語っています。

 

 とは言っても、そこはプロのモデルですからスキンケア製品はできる限りナチュラルな素材やオーガニック製品を選んで使用していて、ナチュラルな柔肌を保つためにハチミツ、ローヤルゼリーを使った製品を愛用しています。世界を股にかけるトップモデルらしく、訪れた国で購入できるときにまとめて買っておくのだとか。

 

f:id:pkazm2s2:20160504173549j:plain

>>出典:AMEBANEWS

 

 食事面でもあまりストイックなことはせず、モデルなのにマクドナルドが大好きという一面を持つ彼女は、炭水化物・たんぱく質・脂質をバランス良く摂ることに気をつけていて、朝食もパンや卵、野菜のソテーなどをしっかり食べ、野菜が足りなければスムージーを作ってあとは何でも好きなものを食べたいように食べています。ここでも自由気ままな性格が反映されていますね。

 

 コレクション前にはフェイシャルのリフトアップ施術を受けるなどプロの手を借りることもありますが、基本的には自由気ままでストレスフリーな過ごし方があのナチュラルで美しい表情を作っていて、ジム通いも半年に2回行けば良い方だと考え、ワークアウトは40~60分程度で色々な運動をおこない、週に一日は完全オフの日を作っています。

 

f:id:pkazm2s2:20160504173546j:plain

>>出典:biche

 

 そしてなんといってもカーラならではの美容法として、毎日逆立ち(!!)をすることが血行を促進し美肌作りに役立っているようです。カーラの美容法は、あまり専門的なことは分からない、ストイックなことはできないという人や、いつも自分を追い込みすぎて辛くなって止めてしまう人、管理するのが苦手な人にぴったりの方法です。

 

 せっかく美容法に取り組んでいても、精神面がギスギスボロボロでは表情が暗く怖くなり、近寄れない人になってしまいますね。女性が自分らしく活き活きとしていて、なおかつキレイな肌であればその人の魅力はどんどん輝きだすでしょう。カーラ・デルヴィーニュはまさしくそんな輝く女性のお手本となる人ですから、美容法も出来るところ、ご自分に合っていると思うところから真似してみてはいかがでしょうか。

 


PR:バストアップマッサージもみんながやってる美容法のひとつ。

>>バストアップDVD人気・実績ナンバーワン、2週間で2サイズアップ確実にできる簡単な正しいバストアップ方法、無料動画はこちら!!