読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外セレブの美容法

海外serebuが実践してプチ話題になった美容法のまとめサイト

アリアナ・グランデの美しいボディは努力によって生まれた

 

afirikng.lovepop.jp

 

 

f:id:pkazm2s2:20160508185948j:plain

 アリアナ・グランデはアメリカフロリダ州出身の女優、歌手です。幼い頃から劇団に所属しミュージカルにて経験を積みブロードミュージカル「13」等に出演します。本格的に女優としてデビューしたのはテレビ番組「ヴィクトリアス」でキャット・ヴァレンタイン役としてデビューを果たします。

 

 その後も着実に女優としてのキャリアを重ねていった彼女ですが元々歌手になりたい夢を持っており、2011年にシングル「Put Your Hearts Up」で歌手デビューを果たします。

 

 日本での人気も高く親日家を公言しているアリアナは自身のツイッターに日本語を学んでいる様子をアップしています。最近の活動としては待望のニューアルバム「Dangerous Woman」が5月30日に発売される事になっており、それを記念して日本全国からアリアナ・グランデのそっくりさんを集うオーディションの開催も決定しています。

 

 グランプリを獲得した人には日本プロモーション隊長任命と豪華特典が用意されているようで、更なるアリアナ旋風が巻き起こりそうです。

 

 アリアナ・グランデは非常に努力家で美に対しても努力を惜しみません。可愛らしい顔とスレンダーボディが魅力的なアリアナですが、以前は現在に比べぽっちゃり体型でした。そんなアリアナが美しさを得る為に行った美容法はダンスと食事です。

f:id:pkazm2s2:20160508190041j:plain

 

 ダンスは主にバレエワークアウトを行っており、インナーマッスルを鍛える事で筋肉がつき体のラインを美しく保つ事が出来ているようです。

 

 そして食事については、アリアナはベジタリアンよりもストイックなヴィーガンである事を宣言しており肉・魚はもちろん乳製品・卵・蜂蜜など動物から採取したものは一切食べないそうです。そうした食事はダイエット効果も高く美肌になるだけでなく、体の内側からキレイになる為にも効果的と言われています。

 

 大の動物好きで知られるアリアナがヴィーガンであるのは動物愛護の為でもあるそうで、徹底した野菜と果物中心の生活を実践しているようです。

f:id:pkazm2s2:20160423095955j:plain


 具体的な方法としてまずはバレエについてですがクラシックバレエを基準としたエクササイズをかなりハードに行っていたようです。バレエの動きはゆったりとしていますが全身の細かい筋肉を使う為、運動量は高いと言えます。

 

 更にマラソン・スイミング・ハイキング等有酸素運動と組み合わせる事でより効果を高めながら、ストレス発散もきちんと行って健康的で美しいボディーを手に入れたのです。

f:id:pkazm2s2:20160508190301j:plain

 食事についてはタンパク質などの栄養素は豆腐や餅から摂取していたようで、あんこが入ったお餅が好物でよく食べていたそうです。栄養管理もしっかりと行い調理法も工夫して楽しくヴィーガン生活を送っているのがツイッターやコメントからも見て取れます。

 

 更にアリアナはほっそりとした脚をキープする為常にヒールの高い靴を履くようにしており、ヒールの高さは10センチから15センチ程とかなり高めでステージでも履いています。こうした様々な努力や工夫を正しく生活の中に取り入れる事によって、現在の美しいスレンダー体型を手に入れたと言えます。

 


PR:ダイエットはストイックだけど、バストアップマッサージならそんなにストレスにならないのでおすすめ。

>>バストアップDVD人気・実績ナンバーワン、2週間で2サイズアップ確実にできる簡単な正しいバストアップ方法、無料動画はこちら!!