読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外セレブの美容法

海外serebuが実践してプチ話題になった美容法のまとめサイト

永遠のおしゃれ番長「ケイト・モス」の美容法 ヴィブランシーダイエットとは?

 

afirikng.lovepop.jp

 

 

f:id:pkazm2s2:20160517070425j:plain

>>出典:モデルナビ

 

 ケイト・モスといえば様々な雑誌の表紙を飾り、世界的にも有名なファッションモデルとして有名ですよね。米紙「フォーブズ」の2007年度版モデル所得番付で2位に輝き、また40歳を向かえたときにはPLAYBOY60周年記念号のカバーガールにも選ばれセクシーなバニーガール姿を披露していました。

 


 42歳になる彼女は今でも第一線で活躍し、今もなお美しい容姿で世界の人々を魅了し続けています。彼女の年齢を重ねても衰えない美貌は、どのように維持されているのでしょうか?

 

 

 いつまでも美しさを保つケイトモスですが、プライベートではロックスターのボーイフレンドの影響もありほとんど食事をしないでタバコやアルコールに溺れる日々を一時期送っていました。そのときの彼女の写真を見るとガリガリで見るからに不健康なセクシーには程遠い印象です。

 

f:id:pkazm2s2:20160517070426j:plain

>>出典:楽天ブログ


 そんな彼と別れたことをきっかけにトップモデルの体系を取り戻す為に行ったのが、自ら生み出した「ヴィブランシー・ダイエット」でした。ヴィブランシーダイエットでは、1日3食の食事でたんぱく質を多く摂取することを意識します。

 

 たんぱく質は筋肉を維持する為に重要な栄養素です。筋肉が食事でとったエネルギーを消費する為、代謝が良いやせ体質には筋肉が必要不可欠です。またヴィブランシーダイエットでは、瞑想やリラクゼーションを取り入れ、精神の安定を計り余計な飲酒や間食を避けるというのも特徴です。

 


 ヴィブランシー=活力がみなぎるという意味合いもあり、体の中から健康的でいきいきとした体になりたい方必見ですね。

 

ヴィブランシーダイエットの具体的な方法


①朝食にはヨーグルト、フルーツ、トーストを食べる。

 

f:id:pkazm2s2:20160423095025j:plain

ヨーグルトに含まれる乳酸菌によって腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を改善し美肌・便秘解消を目指す。フルーツ中の酵素を取り入れ、代謝をアップ・抗酸化作用でアンチエイジング

②昼食、夕食では低脂質のチキンや魚、野菜をたっぷり食べる。

f:id:pkazm2s2:20160423095955j:plain

良質なたんぱく質を摂取することで、筋肉の維持・体の代謝をアップさせる。野菜を摂取し、食物繊維・ビタミン・ミネラルを補給で美肌・代謝アップ、体の調子を整える働きも。

③食前に水をたっぷり飲む

f:id:pkazm2s2:20160429123747j:plain

水で胃を満たし満腹感を獲ることで食べ過ぎ防止。

④リラクゼーション、瞑想を取り入れる

f:id:pkazm2s2:20160423095743j:plain

精神を安定させリラックス、ストレスフリーで飲酒・間食を防ぐ

 

以上がヴィブランシーダイエットの基本になります。

 

 またこのヴィブランシーダイエットでのポイントとして重要なのは、無理をしすぎないということです。ダイエット中はストレスを感じやすく、それによって長続きしない方も多いと思います。ダイエットは継続が大切なので、時には自分の好きなものを食べる日を作るというのがヴィブランシーダイエットの最大の魅力かもしれません。

 

f:id:pkazm2s2:20160517070423j:plain

 >>出典:VICEJAPAN

 

 現在42歳でも第一線で活躍し続けるケイトモス。彼女のよう健康的な美しさを求めたい方にヴィブランシーダイエットはお勧めですよ。無理をしすぎずリラックスをしながら、たまには自分にご褒美を与えながらがポイントですよ。

 


PR:ダイエットはストイックだけど、バストアップマッサージならそんなにストレスにならないのでおすすめ。

>>バストアップDVD人気・実績ナンバーワン、2週間で2サイズアップ確実にできる簡単な正しいバストアップ方法、無料動画はこちら!!