海外セレブの美容法

海外serebuが実践してプチ話題になった美容法のまとめサイト

シンプルで古風な美容法で美を保つアジアンビューティ、ルーシー・リュー

 

afirikng.lovepop.jp

 

 アジアンビューティーの世界代表ルーシー・リュー、現在47歳で最近は代理出産で第一子を授かったことが話題になりました。チャーリーエンジェルズ、キルビルなど有名作品に多数出演している彼女。利用には相当の努力があるようです

 

f:id:pkazm2s2:20161218174106j:plain

 

①食生活

 ローカロリー・ローカーボを心がけてかけているようです。お昼はバナナとレディーベリー類で作ったジュース。 夜は蒸し野菜もしくはサラダ+魚。時々はピザかパスタも摂取している。炭水化物はある程度必要と認識しているようです。またたくさん水を飲んでいます。お肌の影響を鑑みてコーヒーは飲みません。

②エクササイズ

 ピラティスとランニングを心がけているようです。ダイエット効果はもとより、精神的にクリアになるのでピラティスとランニングはお気に入りのようです。

f:id:pkazm2s2:20161218174108j:plain

③スキンケア

 基本的に肌を清潔に保つのが好きです。普段メイクでフェイシャルは使わず、頻繁に洗顔を行います。太陽の下にあまり座らないようにしています。

ボディーケア

 なんと月一鍼灸を受けています。ニューヨーク出身の彼女ですが両親は台湾出身なのでその影響でしょうか。日本人としてはちょっと嬉しい。

いかがでしたか?

 世界的レジェンドビューティルーシー・リューさんですが、美容法はいたって古風でシンプル。我々一般庶民ができる方法で利用を保っています。ちょっと身近に感じ好きになってしまいました。47歳の彼女ですがまだまだ私たちを魅了してくれることでしょう。

f:id:pkazm2s2:20161218174105j:plain


PR:ダイエットはストイックだけど、バストアップマッサージならそんなにストレスにならないのでおすすめ。

>>バストアップDVD人気・実績ナンバーワン、2週間で2サイズアップ確実にできる簡単な正しいバストアップ方法、無料動画はこちら!!