読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外セレブの美容法

海外serebuが実践してプチ話題になった美容法のまとめサイト

ハリウッドスターのスカーレット・ヨハンソンもしているパレオダイエット

スカーレット・ヨハンソン

 

afirikng.lovepop.jp

 [海外セレブの紹介・最近の活動状況]

 スカーレット・ヨハンソンは、デンマーク系の父、アシュケナジムユダヤ系の母の間に双子の姉として生まれました。小さい頃に女優デビューができ、8歳の時にオフブロードウェイの舞台「Sophistry」でデビューし、10歳の時に「ノース小さな旅人」で映画デビューをしました。

f:id:pkazm2s2:20160529221436j:plain

Cover image: www.santabanta.com

 

 

 今では誰もが知っている魅力的な女優の1人で、有名な映画といえば、「ヒッチコック」や英国アカデミー賞の「ロストインとランズレーション」があります。

 

 

 私生活では、2014年にローズ・ドロシーという名前の女の子を出産しました。子供の父親は、フランス人のロマン・ドリアックで2013年に婚約をしました。今回は、演技派の美人女優のスカーレット・ヨハンソンを紹介します。

[海外セレブが実践している美容方法の概要を紹介]

f:id:pkazm2s2:20160529221438j:plain

>>出典:yaplog

 子供を出産してから家族の時間を保ちたいと思いながらも1年に映画を撮影したりそんな多忙のスケジュールを持つ彼女の美容方法を紹介します。誰もが羨む彼女の圧倒的なプリポーションと美貌。どうしたら、彼女の様にキレイになれるのでしょうか?

 

 

 透明感のある白肌を保てているのは、ナチュラルなスキンケアをしています。それは、リンゴ酢とレモン汁を合わせた化粧水を使用しているので、すっぴんでもキレイです。

 

 

プロポーションの保持の為には、映画の撮影前に専属のトレーナーとつけて激しい運動をしています。有酸素運動や筋トレをベースに週に2回はしています。また、ヨガラティスというヨガとピラティスをミックスしたエクササイズもしています。

 

f:id:pkazm2s2:20160529221435j:plain

>>出典:アメブロ

 

ハリウッドスターが体の中からキレイを保っているのは、食生活もあります。彼女はパレオダイエットを実施しています。パレオとはパレオリシックの旧石器時代という意味で、原始人達の食生活を再現しています。

 [具体的な方法]

 また、彼女が実施しているパレオダイエットとは、肉や魚、内臓、卵等の動物性たんぱく質を中心に食べます。肉に含まれる脂は太りやすいと思う人がほとんどですが、パレオダイエットでは肉の脂も食べます。米や玄米、ライ麦、大豆、ピーナッツ、コーン、オーツ、パスタ等の穀物と豆類を食べないようにします。

 

f:id:pkazm2s2:20160529221440j:plain

 

 パレオダイエットの考え方は、炭水化物の量が少ないので野菜や果物を沢山食べます。事の合間にどうしてもお腹がすいた場合は、ナッツ系を適量に食べています。パレオダイエットで避けるべき食品は、、マーガリン、キャノーラ油等の硬化油と乳製品のヨーグルト、チーズです。

 

 

 スカーレット・ヨハンソンや、ハリウッドスター達が積極的にしているパレオダイエット。キレイになるのならストレスなく続ける事がポイントです。

 


 子供を出産してから、約2か月で元の体型に戻ったというスカーレット・ヨハンソン。産後は、ストレスをためないように子育てを楽しんだり、自然体なスタイルや家族を大切にするスカーレット・ヨハンソンにあこがれますね。

 

 

 ハリウッドスターのスカーレット・ヨハンソンに近づけるように少しでも、美に磨きをかけたいですね。

 


PR:ダイエットはストイックだけど、バストアップマッサージならそんなにストレスにならないのでおすすめ。

>>バストアップDVD人気・実績ナンバーワン、2週間で2サイズアップ確実にできる簡単な正しいバストアップ方法、無料動画はこちら!!