海外セレブの美容法

海外serebuが実践してプチ話題になった美容法のまとめサイト

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミランダ・カーも実践!朝レモン水の効果とは?

afirikng.lovepop.jp 世界的に活躍しているスーパーモデル、ミランダ・カー。日本でもいくつかのCMに起用されるなど、その注目度は衰えることを知りません。 いつ見てもとても素敵なミランダですが、そのような彼女の美容法の中には、コストも少なくしかも…

マライヤキャリーが激ヤセしたパープルダイエット

afirikng.lovepop.jp 妊娠・出産で激太りしてしまったマライア・キャリーが、マイナス30キロ以上の減量に成功して以前のプロポーションを取り戻したと話題になっています。 >>週刊セレブボディ そのマライアの減量を成功に導いた「パープル・フードダイ…

出産を機にヨガに再び目覚めた吉川ひなの

吉川ひなのさんは、東京都出身の1981年生まれ。1991年に芸能界デビューし、そのプロポーションを生かしたファッション・モデルとしてパリ・コレクションに出演するなど、活躍するほか、タレント、女優として、幅広く活躍しています。 2011年に音楽やファッシ…

ミランダ・カーのドライスキンブラッシング

ミランダ・カーというと、抜群のプロポーションに親しみやすいファニーフェイスが思い浮かびますが、彼女はさまざまな美容法を実践している美のカリスマ伝道師でもあります。スーパーフードやココナッツオイル、デトックスウォーターなどミランダが紹介する…